沈黙の英雄 | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

今車の中では音楽が聴けない状態。


iPodとか繋ぐ線はあるけど差し込む、元のシガーソケットがダメになってしまってるからまったくの無音。。。




そして今日は尽が大阪でのインストア終わってそのまま夜に東京で仕事が別で入ったから新幹線で移動。


車内はとんでもなく静か。




どれだけいつも彼がずっと車の中で喋り倒してるかがわかるな。笑





普段は車内ではなんだかんだ俺が一番喋らないと思うんやけど、静かすぎるのもなんか気にしたら落ち着かんくなったから橋を通過中の運転してる中島さんに




橋…綺麗っすね…




て言ったら帰ってきた言葉は







うん。






だ。




シンプル。


そうだな。


男たるもの多くは語らず、シンプルな言葉で終わらせる。


基本だ。


俺は不器用だった。



試しにユウスケにハイテンション気味で



おー!ウ◯コマ~ン、元気にしとるんかー!?メーン!




て、言ったら帰ってきた言葉はこうだ。








ユウタ君はウ○コマンっていうか、ウ○コだよね!







だ。








ズタボロになったハートを癒すため少し寝ます。



おやすみ。


4.27 Zepp Tokyoワンマン

Facebookはここから

Twitterはここから

ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから

YouTube 動画。
2.13発売「相対性理論」PV
んじゃね♪

iPhoneからの投稿