今日東京さ帰ります | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

朝まで打ち上げですげー眠いっす!



もう今日で北海道から東京に帰ります。




なんかねー、北海道は飛行機乗っていつも行くし、しかも今回みたいに大雪やと感覚的には違う国に来たようなそんな気分になるんやてね。






帰るのも淋しいけど、世界一落ち着く家に早く着いてゆっくりもしたい気持ちもありーの。



そんな気持ちを胸に帰りますわ~!




北海道でまたワンマンもイベントもやりに来るからその時は、またよろしく!









ユウスケか、中島氏の携帯のアラームかな?


さっきからずーっと鳴りっぱなし。



音は黒電話の音だ。




すっげー落ち着かん!!


早く止めろや!!




つか、何分間鳴りっぱなしやろ?


起きろや!!!













まさかのサーシさんでした~!


1月6日より一般発売開始!!
4.27 Zepp Tokyo

Facebookはここから

Twitterはここから

ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから

YouTube 動画。
2.13発売「相対性理論」PV
んじゃね♪



iPhoneからの投稿