シェイク | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

今日はスタジオ。


道はしっかりと滑るようにグレードアップされてるな。。。




昨日は事務所で荷物下ろしてから帰ってたんやけど、東京のほうの車は冬になったらだいたいスタッドレスタイヤに変えるってわけではないのかな?



そこらじゅうで滑りまくってて、渋滞だらけで、けっこう遅くまで帰れなかった。



中島氏も運転に疲れてた。笑




冬になるとスタッドレスタイヤに変えるのは当たり前かと思ってたけど、それは俺の地元がよく雪降るからなんやね。


知らんかった。





てか、今日朝起きてまぁいつものように青汁飲もうと思ったんやけど、この前貰ったシェイカーを使おうと思ったわけなんよ。




便利やしと思って手に取ってよく見たら
photo:01

しっかり混ぜて飲めよ!!


と。笑





貰った時そんなイケイケな感じの子とは思わなかったんやけどなー。笑




人は分からんもんや。笑






最近家に帰ると物音で気づいて、ご飯をくれと言わんばかりのうちの子の齧る音が好きだわ~。
photo:02





1月6日より一般発売開始!!
4.27 Zepp Tokyo

Facebookはここから

Twitterはここから

ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから

YouTube 動画。
2.13発売「相対性理論」PV
んじゃね♪




iPhoneからの投稿