癒しの空間 | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

帰りに何気なくペットショップにフラッと寄って帰った。







やっぱ犬とかがガラス越しにこっち見てるの見ると心が晴れまくるんだなー!!!!




犬好きやから欲しくなるよね。。。






いてもたってもいられない気持ちになる










こんな感じ
photo:01






堪えたけど。







そいや、けっこう前にFacebookには載せたんやけど、俺こう見えて家にはハムスターがいるのね。







そのめちゃめちゃお気に入りの一枚をどうぞ!
photo:02







これ、めちゃいいやろ?!





オヤツあげて、それをめちゃめちゃ近くで眺めてたらクルッと後ろ向いたからおもわず写メった(笑)





photo:03

この野菜のが好きみたいなんで購入。





革ジャンにブラックパンツにハットにそれに、チェーン(世の女の子には不評といわれてるらしいけど(笑))と。

全身真っ黒の男が犬見てデレデレしてる様はけっこうな光景だったであろう。








そんなことは気にしないのさ!






さぁて、オヤツでもあげてからちょっとだけやることやってみるかな。




…爆睡してんな…


Facebookはここから

ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから

Twitterはここから
んじゃね♪












iPhoneからの投稿