今のところ空いてそう | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

11月は割と今までに比べると休みの日が多い。







ゆっくりとできるのはいいことやけど、それも二日目の夜にはめちゃめちゃ「充実してるぜ!!」的な感じがなくなってかなり淋しい感じになるから俺は多いのは嫌なタイプだなー。







ゆっくり曲作ったりもできるからいいけど、毎日連続で絶好調にやれるものじゃないし体を動かさなくて頭だけを働かせるから変に疲れちゃう(笑)






そう考えるとやっぱりなんかしら動いていたいな!







いや。てか、LIVEをやっていたいんやろうな。









あ~ベースほしい。





ジャズベースやけど、一本持ってるけどもう一本またいいのを探してみようかなと考え中なのだよ。





やっぱり楽器は何個持ってても色んな場面で使えるしほしくなる。







まぁ、かといってすぐ買えるほど安い買い物じゃないから、来年の自分の誕生日くらいに自分に買ってあげようかなと密かに考え中。






でも、ここでこう書いたら密かにではなくなるんやけどさ。






ちょっとマニアックなこと言うとサウンドで言うとジャズベースの音がなんだかんだ一番好きだな!





いろんなベース使ってるけど、昨日レコーディングで改めてそう思った。





人生初ライブの時からジャズベースやしやっぱり慣れ浸しんだサウンドなんやろうな~。











とか言っときながら全然違う物買ったりね(笑)







人の気持ちとは怖いものですわ(笑)



●先行受付中!!
~グランドファイナル~
04.27(土)Zepp Tokyo

●一般発売中!!
~セミファイナル~
01.06(日)恵比寿LIQUIDROOM


11.17(土)大阪MUSE
11.24(土)名古屋E.L.L
12.01(土)仙台MACANA
12.09(日)金沢AZ
12.23(日)岡山IMAGE

1.19(土)札幌DUCE(Lコード:12846)


Facebookはここから

ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから

Twitterはここから

んじゃね♪

















iPhoneからの投稿