ベースレンタル | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

ESPの方にメインベースと同じ系統のキャラクターのベースで何かいいのないか聞いてみたらこのベースを貸してもらえた!!
photo:01






その人が今日の現場でスタジオにいたんやけどけっこう遠かったから気分転換的なドライブもできてよかった。





スタジオの外観こんな感じ
photo:02

倉庫みたいな雰囲気やけどでかかったなー!!!




明日のスタジオで鳴らしてみるのが楽しみだぜい!!!!




受け取ってから必要な物を買いに行って帰ってきたから今日はドライブで楽しかったけど疲れたな(笑)




ワンマンツアーチケット勧誘してくれてるってメッセージをけっこうもらうんやけどサンキューな!!


みんなで遊びに来てくれよ!!!!

Facebookはここ!!!

ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから

Twitterはここから
んじゃね♪








iPhoneからの投稿