ほんとにサイコーだったぜぃ!!!! | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

今日はウエストに入りしたら今日出演のバンドさん達からも誕生日のお祝いの言葉頂けたりと最初からスゲーホットな気持ちでいっぱいやったよ!!!





LIVE自体も、バンド側も会場に来てるみんなも、みんな一緒に今日のイベントを盛り上げようとしててほんとにいい一日になったと思う!!!!


ありがとう!!!




で、対バンも仲のいいバンドばかりで楽屋も楽しかったよ(笑)





まずは凛のKANATんと!
photo:01






KANATんはステージでも歌を歌って祝ってくれたんだ!!!



で、
photo:02

二階で見てた俺に岐阜名物、鮎がし を投げてくれた(笑)



ありがとうKANATん(笑)









Bug Lugの燕さんと!!
photo:03







昔からの先輩なんやけど、イベントLIVEが一緒になったのは久しぶりでいろんな話ができたぜ!!!!




また一緒にLIVEがしたいな!!!!





そして、会場に集まってくれたみんなやメッセージをくれたみんなありがとうな!!!




おかげでサイコーな誕生日になったぜ!!!




プレゼントもたくさんサンキュ!!!


大切にするよ!!




明日は新星堂本社のインストアでまたみんなに会えるの楽しみにしてるな!!



AXと仙台チケットよろしく!!!
ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから

Twitterはここから
んじゃね♪










iPhoneからの投稿