またや | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

また知らん間に寝てしまってた。




最近はかなりそのパターンが多いんだよなー。





そうそう今日はギターと歌録りだ!!



昨日ナイスなベースを入れ込んだから、きっとまたナイスなギターを入りてくれるだろう!!!





昨日はプレべとジャズべで全曲録った感じだ!
photo:01

右、真ん中でね。




レコーディングで久しぶりにジャズべ使えたけど、やっぱこいつは最強なサウンドをだしてくれるぜ!!!!!



フェンダーってブランドの62年物を復刻した機種なんやけど、ネックがダメになっちゃったからいつもリペアしてくれる人がやってるブランドロゴが入ってるけど、元はフェンダーってブランドなんだな。





俺的にサウンドは一級品!!!!!





でもライブはESPのメインじゃなきゃダメだから必需品!!!







ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから

Twitterはここから
んじゃね♪





iPhoneからの投稿