映画みたいだった | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

最近は




スーツ姿の外人に狙われて銃撃戦をしたり







かなり話を短縮して話と、写真のシャッター光った瞬間ものすごい数の人がその場で生き耐えて倒れる









っていうへんな夢ばかり見るなー。







映画の観すぎかな? 笑







テンション下がるわ~ 笑





ハラへった~
ワンマンチケット

Twitter

んじゃね♪