ohiru | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

おひる




合ってるかな??(笑)




おはよう!




そろそろ学生さんは学校始まるんじゃないかな??





なんか夏休みが終わりに近ずくにつれて、なにかやり残したことはないかってあせるよね(笑)





宿題早く終わらせんといかんよ~!




まぁじぶんが学生時代は全然やってなかったけど(笑)ドンッ








僕は今はPCと格闘したりしてますわドクロ




早くいいとも始まらんかな~!


早くお昼の映画はじまらんかな~!



お昼一番の楽しみキスマーク





その前に銀行行ってこなきゃ・・・




んじゃね♪