ちょっと早いけど | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO yu-taオフィシャルブログ 透明人間になれたら ムフフ Powered by Ameba-201006071758000.jpg

誕生日祝いのコメントもサンク!


一年早いな(笑)



また誕生日がくるよ。




でも、たくさんの人に祝いの言葉をもらえるのは幸せです!





半分白っぽい頭した写真や画がありまんな~。


もはや懐かしくなってるけど(笑)




そいや昨日久しぶりに制作のいつもオシャレな荒木氏に会って






本番前に幕の中で、わっしょいわっしょい準備しとったら



「なんか前より今のほうがいいじゃ~ん!」





って言われた!





思い切って変えてみてよかった~!





でもね、やっぱり全部同じ色にしても




半分だけすんげー痛んでんだよね(笑)





右頭にブラシ通すたびに、変顔をしてしまう今日この頃ですわ。。。





もはや癖になってるかも(笑)





そうや、クセや!






クセ






くせ







臭ッセ







あ~んも~う、今日は身体が動かないよ~





なにこれ~






なんか変なテンションになってきた~







変なテンションになってくるといつも以上にヤバイから






米でも食う~







んじゃね♪