いや~ しないわ~ | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

紫の髪にはしないわ~。

紫髪に魅力は僕は感じないからね。



なんだかんだ一番好きな髪色ってブラックヘアーか、ゴールドヘアーやな~って思うよな~。


だから今二つも半分っこしとるから贅沢やな(笑)



黒って日本人のノーマル色やけど、実は黒ってかなりカッコイイんだよな。




まぁ、学生の頃って派手に憧れたりもあったけどね(笑)





あっ!てか、プチメで「ゆ~たさ~ん……呼んだだけ~」って送ってきた奴!



イタズラはダメだぞこんにゃろ('∀'●)b






しかしまぁ~、アレやわ。



二リットルの水買い忘れたわ。



飲み物がなくなっちまったぜ。




しか~っし、買いに行くにはあまりにも寒すぎる!!


水道水で凌いでもいいくらい、寒いからもう出たくないわ~い。



東京の水は正直マズイであります
HERO yu-taオフィシャルブログ 透明人間になれたら ムフフ Powered by Ameba-image.jpg






んじゃ☆