わー!!き、聞いてください! | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

今友達から電話があって


「聞いてよ~」


って言われたからどうしたのかな?って思ったら


「服屋のバイト4分遅刻したらクビになった~」



って(笑)



こっちもビックリするよね(笑)



そいつは、16才の時人生初めてのバイトがマックで、今もやっとるんやけど服屋で働いてたの知らんかったから、


てっきり、そのマックをクビになったのかと思って焦った(笑)


でもまぁ、しょうがないよな~(;^_^A





んじゃ☆