2023年10月31日(火)13:00。

予想通りサーバー351が開かれました。

私の予想では12時かと思いましたが、運営さんもお昼休みを取られているのかなって思い、親近感が湧きました。

 

待っていた分、楽しみが増しますね♪

 

毎日書いていくつもりなので、ここは伝えておこうというところ以外は省略していきます。

 

 

まずは昨日のブログに書いてあったパーティです。

チャプターを進めていたのですが、倒せなくなってきたので、初日のパーティを紹介します。

 

とその前に、40連引くと出てくる神話勇者をご紹介します。

 

 

 

パンクちゃん!

今まで全く使ってこなかったキャラです。

どんなキャラなんですかね?

育てていく中で見てみます。

 

今の所、反撃をして出血を付与する。って感じのキャラですね♪

 

 

さぁ、そのパンクちゃんを軸にしたパーティを紹介しますね。

 

 

はい!こんなパーティです♪

 

獣パーティ!イェーイ!

 

3陣営が222の割合で入っていた方がいいかなと思っていたのですが、水と木が使えそうなキャラが出なかってので、レベル100になるまではとりあえずって感じで、獣で固めてみました!

 

左上を見てほしいのですが、なんと「HP+30%、攻撃力+20%」!

無課金で序盤(全キャラレベル100)までは固めてもいいかもしれませんね。

 

しかも火陣営で有名な無課金の星であるアナタ、グンロズが出てくれました!

アナタは物理攻撃役

グンロズは魔法攻撃役

そして、パンクちゃんは壁役。

結構、バランスがいいですね。

 

 

陣形は陣形3にしました。

 

壁役のパンクちゃんだけだと心細いのでアイヌをもう一つの壁役に。

アイヌとグンロズに長くフィールドにいてほしいので、下側に配置。

他は・・・適当ですw

 

一応、ドルサン(私の中ではバステトと呼んでますw)は、出血と相性がよく、出血している相手に対してダメージが増すみたい。

ただ、癖があって後列のみへの攻撃なのです…

復活禁止や治癒効果を下げたりするので、入れておいても損はしないかなと思いました。

 

ハドソン(狼さん)は、なんとこのキャラも出血に対してダメージ増量!しかも、出血していない相手には出血を付与する!みたい。

 

出血獣パーティですね!

 

 

 

てな感じで、今日はここまでにしておきます。

 

次回以降は何をお話ししようか考え中ですが、コンテンツをどのように消費しているのかをお話しできたらと考えています。

 

 

最後に。

 

S351サーバーでの現在の順位を紹介します!

 

 

まだまだ先は長いですが、頑張ります!

 

もしS351サーバーで始めた方や明日以降開かれるであろうS352以降のサーバーで始めた方!

フレンドを募集してまーす♪

その時DMもいただけたら嬉しいです1

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

それでは本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!