初めまして。

 

3陣営勇者うさです。

 

2023年9月7日から配信が開始された「ドット勇者〜三時のおやつと昼寝付きの冒険〜」ですが、気づけばもう2ヶ月が経とうとしています。この2ヶ月間、毎日このゲームを遊んできました。今もなおバリバリでやっております。とても楽しいです。

 

 

このブログのお話。

 

このブログの内容を簡単に説明します。

 

Q.内容は?

 

A.活動記録みたいなものです。その時思ったことや情報共有したいことなど思う気ままに書いていきます。

 

Q.それだけ?

 

A.ええ。しかし、ドット勇者の魅力を少しでも発信したいなって思います。久しぶりにゲームにハマりましたので。

 

Q.さらに詳しく!

 

A.このゲームでは聖域、闇族(以下、光、闇)が強いと言われています(あくまでも個人の感想なので、断定はしません)。

 強いキャラを使って攻略するのは楽しいけれど(現在、プレイ中)、もっと楽しむためにというか、あまり使われていないキャラをもっと使いたい!と思いこの企画を始めました。

 

 途中で投げ出すかもしれません。のめり込むかもしれません。

 まだこのゲームでは知らないことばかりです。

 そんなゲームをより楽しみたいと思っています!

 

Q.随分とアツい方ですね…このゲームに関することを教えてください。

 

A.そうですね。好きなキャラをお伝えしましょう。「ウィンター」です。

 

Q.なぜですか?

 

A.ん〜。見た目ですね。うさぎみたいだけど、うさぎじゃない。そんなウィンターが大好きです。

 将来はタンクとして使いたいですね。

 

Q.以上です。ありがとうございました。

 

A.皆様も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

2023.10.30