キレてないですよ。 | H+ero Blog

キレてないですよ。

キレてないですよ。

そんなこと言うやつもいましたね。
相変わらず芸能界の流行りの移り変わり?(視聴してる側か?)も早いもんですなぁ。

前日UPしたものに対して数人ではありますが、心配という連絡を頂きました。

大丈夫です。

心は折れてません。

道も外れてるわけでもないですし。
ゆうたら、心の持ち方を軽くいじったって感じでしょうか…。

まぁこの世の中、何が起こるかわからないわけですからねぇ。
いつ何が起きても自分の信念を伝えられるように、自分の考え方や、行動には自信を持っていたいわけですよ。

そんな修正的な感じです。
良い意味で自分の夢については頑固もんでいたい!みたいなぁー。

まぁ他の所は多少ルーズな方がいいのかもね。笑