Otsuname Shinjyuku 11th Anv. 2016/11/12 | Hero

Otsuname Shinjyuku 11th Anv. 2016/11/12

昨日・・・既に一昨日ですね。。。

おつなめ、、、おっさんをなめるなよ!新宿頂上編、
7回目の出演を果たしてきました。

 

何はともあれ、先ずは、来場頂いた皆様、
そして、同じ時間に、同じ場所を共有した皆様、
ありがとうございました‼

がっつり魂を込めて、渾身をぶつけましたが…
届きましたでしょうか?

ちょっとでも、感じて頂けたら嬉しいです‼


そして、MC中に発表させて頂きましたが、
わたくし、HEROは、このLiveを以て、THE VACK'S
を脱退します…時系列的には、脱退しましたですね。

 

THE VACK'S結成から6年半、THE VACK'Sでギター
を弾き、みなさんと出会い、そして素敵な時間を
過ごさせて頂きました。

 

感謝あるのみです‼

 

ボクが“楽しい”と感じて、演ってこれたのも、
お客様、先輩方、後輩たち、そしてかけがえのない
仲間達にささえられたからだと思っています。


THE VACK'Sとは、違う形になるかもしれないけれど、

また、皆さんと楽しみたいと思っていますので、

それを楽しみにしています‼

 

ありがとうございました!!

…そして、これからもヨロシク‼!!