Otsuname HAKATA 26th Anv. 2016/10/30 | Hero

Otsuname HAKATA 26th Anv. 2016/10/30

今年も行って来ました・・・

今年も出演してきました‼

博多!! おつなめ‼

 

7回目の博多おつなめ出演、毎年いろいろと

ありましたが、今年は今年でいろいろと…

 

…の前に‼

 

先ずは何より先に‼

来場頂いたお客様!!
対バンのBandの皆様!!
Live Space ZEROのStaffの様皆!!
ありがとうございました!!

そして、博多のトモダチ!!
ありがとうございました!!

そして、今年も色々お世話になりました
ヤマモトさん、ありがとうございました‼

 

さあ、今年は何がと言いますと…

 

車でいきましたYO

Ryoちゃんとボクで交互に運転して…

夜通しドライビングだったZEI!!!

 

そして・・・画像からわかるでしょうか?
すっぴんグラサンの髭 仕様のボクwww

 

ちょっと、趣向を変えて、大人になってみましたw

…帰宅後に既に剃っちゃいましたけどNE

 

そして、最後の曲の途中でベースアンプの

電源抜け・・・

Liveは生もの、このハプニングもLiveならでは

だよNE~w

 


さぁ、髭はもうのばしませんがwww

この楽しい雰囲気、11/12(土)に新宿JAMで味わえちゃうぜぃ!?
予約待ってます‼