味千ラーメン 熊本ラーメン 中国で大成功しているラーメン屋 | The Blog of HERO "Think Globally, Act locally, as an Asian" 

The Blog of HERO "Think Globally, Act locally, as an Asian" 

在日韓国人3世。
神戸生まれ、神戸育ち
同志社大学商学部2010年卒
白い携帯電話会社、TableForTwo Almuni
「個人の意見であり
必ずしも組織の見解と一致しているわけはありません。」

$某IT企業内定者のセカイ一周日記 神戸人 HEROのブログ

中国に324軒、吉野家よりメジャーな「熊本ラーメン」

さすがにうまかった。

2007年12月期の売上高は9億453万元(約117億5900万円)と、重光産業の国内売上高のほぼ9倍。店舗数が日本の3倍なのに比べて売上高が大きいのは、中国では一部の例外を除いてすべて直営店だからだ。純利益は同2億2078万元(約28億7000万円)。過去5年間、年平均60%を超えるペースで業績を拡大し、2007年3月には香港証券取引所への上場を果たした。