アルマーニから携帯電話 | The Blog of HERO "Think Globally, Act locally, as an Asian" 

The Blog of HERO "Think Globally, Act locally, as an Asian" 

在日韓国人3世。
神戸生まれ、神戸育ち
同志社大学商学部2010年卒
白い携帯電話会社、TableForTwo Almuni
「個人の意見であり
必ずしも組織の見解と一致しているわけはありません。」


Think Globally Act Locally を体現する 神戸人 HEROのブログ  


EMPORIO ARMANIケータイ 記事量が充実


“アルマーニ”携帯 写真が充実



Think Globally Act Locally を体現する 神戸人 HEROのブログ Think Globally Act Locally を体現する 神戸人 HEROのブログ Think Globally Act Locally を体現する 神戸人 HEROのブログ


デザインのポイントは、サイドのLEDライトがばっちり夜を映えさせるとのこと。


スーパーボーナスを使えば、18,720円とのこと。


携帯電話で、ハイブランドといえば、


SOFTBANK × Tiffany × SHARP  10台限定の 1,298万円


世界ブランド ノキアのVertu


docomo × ドルチェ&ガッバーナ


docomo × PRADA × LG電子   


au × デザイナー G9 iida


携帯電話自身で、10万円程度するような高機能携帯もあれば、機能は抑え目で、ブランド力で売られるような携帯電話。


今回のアルマーニにしても、ドコモが出していたプラダ携帯にしても、製造は韓国2大通信業者。

さすが、世界に羽ばたく韓国IT企業。実は企画は2年前から。


かたや、日本企業は、携帯部門においてのカシオ日立モバイルコミュニケーションズ 吸収合併。


キャリアの立場としては、どのメーカーがこの小さくなっていき、海外勢が入り込んでくる日本携帯市場での動きはとても楽しみ★