京都 清水寺へ | シャカ ♡ オフィシャルブログ

シャカ ♡ オフィシャルブログ

シャカ?!のひとりごとです。お気にせずに・・

久しぶりに京都に行ってきましたので写真を。

手抜きですみません m(_ _ )m





八坂神社前です。



ねねの道あたりで。綺麗な舞妓さんでした(たぶん観光客ですけど)。



三年坂あたり。混み合ってきました。



清水の舞台です。



かなり混んでます・・・



舞台の真下あたり。お寺と彼岸花って絵になりますね。















お地蔵さんもなんとなく京都っぽく見えます(笑)



敷地内にあるお茶屋さん。着物姿の方を結構見かけます。さすが京都ですね。












錦市場です。このあと恐ろしい目に・・・混みすぎてしばら前に進みませんでした(-_-;)


この日はかなり歩きまわりました。

今でも疲れが残ってます(´Д`)ハァ…