名古屋E.L.L | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
名古屋E.L.L来てくれた人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



活動停止発表してからのライブがまさかのロリータ。



なんかこんな感じもHEROらしいなと思いました。



HEROって計算できないバンド。


それが良くもあり悪くもある。


自由にやり過ぎて色んな人に迷惑かけたと思います。


もちろんファンにも。


今思えばHEROに俺が入るきっかけになったのは紹介で尽と会って話をしたんやけど2人で居酒屋行ってものの数分でHEROやることが決まりました。


その頃は尽とゆうたでギターを探してたらしくその場にゆうたは居ないのに半ば強制で俺はHEROに入ることになり深夜にゆうたにいきなり電話して、


「ギターになりました」


って話したな。



結成からしてかなり自由。笑



多分普通はスタジオ入ってみたり、音楽の話をしたり、色々バンドのビジョンの話もするとは思うけど全くしないでなんとなくの感覚で組みました。



今思うとそれでよく10年間も続いてるなってなるけど逆に俺らの場合はそれが良かったんやろうな。



活動停止を決めたのもコメントに書いた通り何度も話し合って決めた決断ではなく感覚で決まった感じがします。



それによって沢山の人を振り回す結果になってしまい迷惑をかけたけどもHEROの本質を分かってくれてる人はこぞって


「HEROらしいよね」


って言ってくれてる。



自由気ままなバンドHEROを理解してくれて応援してくれてるスタッフや関係者にはほんと感謝します。



もちろん一番感謝すべきはヒロインのみんな。



沢山振り回してたのに好きでいてくれて、応援してくれてありがとう。



自由過ぎてファンにとって優しくないバンドかもしれないけどこれがHEROなんです。



俺はそんなHEROが大好きです。

















最後にプレゼントヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑






{2B27C72A-9335-4965-8252-18FC984BC3C1}

{0086F828-B8D3-4AAB-9869-A1116A6167E9}



ほなまた☆