10周年 | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
10周年記念HERO主催ライブ来てくれた人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



10年前の9/12日に初ライブをしてちょうど10年経ちました。



長かったのかもしれないけど個人的には一瞬な10年でした。



山あり谷ありな10年やったけども続けられることができて良かった。




これから先どんなバンド人生になるか分からないけどもやれる限りのことはやって悔いのない人生を歩みたいと思います。



HEROに出会えて良かったです。



HEROが無ければ確実に今の俺は無いわけで、今日出演したFlutter Echoもやれてなかったと思います。


全てがHEROを中心に動く生活を10年続けてきたけども後悔はしてないしむしろ誇りに思います。



そんな生活を送れたのもメンバー、関係者、そしてファンのおかげです。



1秒でもHEROを好きになってくれたり、携わってくれた人達ほんまにありがとう。



この10周年の集大成は12月22日ZeppTokyoでのツアーファイナルでみんなで作り上げたいと思ってます。


今まで同じ空間、時間を共有してきた人が1人でも多くこの日集まってくれることを願います。



次のステージへ向けて!!



ほなまた☆