I want to be with you forever. | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
俺の言葉でも。


12月22日ZEPP TOKYOでのワンマンが決まり、発表されました。



10周年を迎えるに当たって最高のハコでファイナルを迎えることができ、とても嬉しいです。



ただ、



実際今のHEROがこのハコでやるのが最適なのかどうかは分かりません。



ここ数年自主で活動を続けてるからこそ余計に現実が見えてる部分もあり、業界の中での立ち位置も把握してるつもりです。



でも、どうしてもあのステージに立ちたい、挑戦したいって気持ちがメンバーみんなあって、なんとかそのステージに立たせて貰えることになりました。



ただ立つだけじゃなくてちゃんと成功させたい気持ちももちろんあります。



いつもHEROは目標を決めてそこに向かって進んでました。



今はその目標がZEPP TOKYO。



もちろんそれまでの5月6日恵比寿リキッドルームから始まるツアーを成功させることも目標で、一本、一本大事にライブをしてファイナルに繋げていきたいと思います。



この10周年成功させるにはHERO自体の力はもちろん全国にいる沢山のヒロインの力が必要です。



4年前にZEPPでやったあの最高の景色をまたみんなと一緒に作り上げたいです。



この4年間の間にHEROを好きになった人、それまで好きになってくれた人全員が集まればもっと最高の景色、空間が作れるはず。



10年間の集大成を12月22日ZEPP TOKYOで。




I want to be with you forever.













HERO「BEST」 タイムカプセル  SPOT (Long Ver.)