届きますように | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
ここ最近イベントが多かったからか久しぶりにHEROを見たって声をよく聞く。



みんな口を揃えて



「HEROは変わってないね」



ってことを言ってくれます。



俺的にはとても嬉しい言葉。




変わらないって良くも悪くもどっちもあるけどHEROに関してはどんなことやったとしても変わらないって言葉が1番嬉しい。




最近ベストアルバムの選曲の為に曲を聴き返してるんやけど初期から今までやってることは変わらないんよね。




ライブに関してもそうでやってることは変わらない。




今年は10周年でツアーもあります。




是非HEROのライブ最近行ってないなって人は来てみてください。




当時と変わらないHEROで楽しめます。




とはいえもうHEROに全く興味を持ってない人もなかにはいるやろう。




だからこのブログがその人に届くかどうかは分からない。



でも、



言わないよりは言ったほうがマシ。




言って届いたとしても来てもらえるかは分からない。



でも待ってます。



昔から言ってるけどHEROのライブは絶対に楽しいから。



それは一度HEROを好きになってくれた人なら知ってるはず。




あんまりこうやって離れてしまった人に対してだけに何かを発信するとゆうのは好きじゃないんやけどそれくらい今年にかけてます。



いつまでも変わらないHEROをいつまでもみんなに届ける為に。




ほなまた☆