スペシャルセッションバンド | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
今日はラメさんバースデーイベントにセッションで参加させてもらいました!!



{AEA5872D-0CFD-49DA-B68D-181F7EA8A38A:01}

こんな面子でした!!

タカさん、テロさん、亜季君、

ありがとうございました!!


スタジオと今日でとてもみんなの距離が近くなりました!!



凄い居心地いい面子でやらせてもらえて嬉しかったです!



今日はhideオンリーのセットリスト!



もう少し時間あれば曲増やしたりしたかったな~(>_<)





イベント終わりとかの簡単なセッションはよくやってたけどこうゆうしっかりスタジオ入ってってのはなかなか無くて、



今回やらせてもらってとても勉強になりました!!



またこうゆう機会あれば是非やってみたいと思います!!




そしてこうゆう機会を作って頂いたラメさん本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ラメさんとSAN君とも撮りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{2C0EDCE1-D0BC-4FAD-AAA0-5C427C61EA42:01}

{CCC683AD-0F2F-41BC-BC5D-ABD3DA2D82BF:01}

SAN君は俺よりデカいから立ったら迫力あるロリータやったな!笑


他にも、
{8F1C3E75-0CC3-462F-9E08-D50B9744FBBA:01}

{CB941DE5-F04F-4295-9EDE-6E49357365D3:01}

こんなショットもヾ(@⌒ー⌒@)ノ



残念ながら亜季君とは集合しか無いです(>_<)




それにしても今日は亜季君結構喋ってたな~!!




あそこまで喋ってくれただけで良しとしよう!!




いつか亜季君をステージで爆笑させたい…。笑





ほなまた☆