新鮮やった | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
今日は11日のセッションバンドのスタジオでした!!




意外な組み合わせなバンドメンバーなんやけどスタジオで色々話してると思わぬところで共通点あったりで面白かったです!!





ま~そうゆうのも当日MCとかで話せたらなと!!





やる曲はさっきタカさんとTwitterで絡んでるの見てくれたら分かるんで来てくれる人は予習してきて~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ノリどうしたらいいんかな?




って話になってたんやけどとりあえず思うようにノって頂ければなと!!




今回のメンバーの各バンドのファンはカラーはちょっと違うけどノリ良いバンドばっかり集まってるからみんな混ざれば良い感じになるはず!!




みんなで楽しくライブ楽しんでラメさんお祝いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さて、




明日はHEROのレコーディングなんで気持ち切り替えてこれから明日の準備やな!!




ほなまた☆