TSUTAYA O-WEST | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
今日は前半戦最後のワンマンでした。




来てくれた人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




前半戦ツアーの集大成。




とても良いライブになったんじゃないかなと思います。





ゲストのジョイマンさん面白かったな~!!笑





あのネタでイジってもらえて嬉しかった!笑



終わってからみんなで集合写真ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01






またいつか絡めるといいな~!!






では、





セットリストです。





1…「色合せの法則」
2…罪と罰
3…BESTFRIEND
4…「to you...」
5…タオルの神様
6…ロン
7…「笑わなかった少年」
8…「Not Title」
9…CRACKER
10…翼が折れて迷宮に迷い込んだ漆黒の天使
11…めっちゃ好き
12…セツナウタ。
13…feeling
14…人間定義~あおりVer.~
15…超過激愛歌
EN1…歌詞ができねぇ2014
EN2…ソプラノ





でした。






そういや今日から新しいタオルとラバーブレスの新色含め再販されました。



photo:02



前回のタオルもすぐ無くなったし、ラバーブレスも無くなったのでまだ手に入れてない人はライブに来て是非ゲットして下さい!!






さて、




来月は森羅万象ツアーあったり、他にも沢山イベントがあります。




5月からはツアー後半戦もあります。





今日ライブ中に感じたことがあったんやけどみんなの楽しそうな顔見てるとほんとこの時間がずっと続けばいいなって思いました。





今日みたいなライブを続けて後半戦も頑張りたいと思います。





改めてみんなありがとう。





ほなまた☆






iPhoneからの投稿