リトライツアー、2月14日O-WEST | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
昨日はリトライツアー初日来てくれてありがとう。




先日11日のイベントを急遽体調不良により出演を見送る形になり沢山の人に心配、迷惑をかけてしまいました。





改めて申し訳ありませんでした。





現在は体調も回復しもう心配の必要はありません。






バンド人生で初めて穴を開ける形になってとても悔しかったです。





もっと色々書きたいこともあるんやけど色々語るよりその分これからのワンマンツアーでみんなにお返ししていけたらなと思います。






昨日の登場の時のあの大きい声にとても元気を貰えました。






ほんとファンの力は偉大やな。





俺が元気貰えたように俺も沢山元気を与えれるようにこれからも頑張っていきます。






では、





昨日のセットリストです。





1…「さよならの仕方」
2…「to you...」
3…罪と罰
4…極超過激愛歌~Hyper Ultra Lovesong~
5…タオルの神様
6…Days.
7…ロン
8…翼が折れて迷宮に迷い込んだ漆黒の天使
9…「相対性理論」
10…「Not Title」
11…「テノヒラ」
12…カゾエウタ。
13…ゼロ
14…Oh My God!!
15…超過激愛歌
EN1…歌詞ができねぇ2014
EN2…feeling
EN3…ソプラノ




でした。






昨日はピスタチオさんの出演もあってとても楽しかったな。




歌詞ができねぇ2014のソロの部分で俺の代わりにピスタチオさんがお立ち台に!笑

photo:01





なんで昨日は初めてギターソロちゃんと弾いた!




ライブで音源のギターソロは初披露。




ま~みんなピスタチオさんに夢中で聴いてなかったと思うけど!笑






最後に例のポーズで!笑


photo:02





ほなまた☆


iPhoneからの投稿