大阪ワンマン | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
ちょっと更新遅くなっちゃったけど大阪ワンマン来てくれた人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




急な発表にも関わらず集まってくれた人に感謝です。






尽が体調不良でどうなることかと思ったけど楽しいライブできたんちゃうかな!!





ちょっと早めのサンタコスでのライブやったけどどうやった??





ちなみに、




photo:01




こんな感じでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





仙台と名古屋はまたメンバー内でシャッフルしたりすると思うから次回もお楽しみに!!





では、





セットリストです。





1…「色合せの法則」
2…STEP BY STEP
3…「to you...」
4…極超過激愛歌~Hyper Ultra Lovesong~
5…ゼロ
6…罪と罰
7…ロン
8…自分応援歌
9…BESTFRIEND
10…歌詞ができねぇ2014
11…「テノヒラ」
12…カゾエウタ。
13…巡り行く季節の中で…
14…Oh My God!!
15…「さよならの仕方」




でした。







今日はライブ終わってから久々に地元の友達とゆっくり会ってきた。





地元の友達であり元メンバー。




渋公の時のあの写真の時のバンドのボーカル。




2人っきりで会って話すなんて10年ぶりくらいなんちゃうかな??





最近地元帰ってきてもなかなか友達と会う機会無かったから久々に会えて良かった。





今日はライブもライブ後もとても楽しい時間を過ごせました。






ほなまた☆



iPhoneからの投稿