衝動 | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
自分の想像を具現化するのがなかなか難しい。




俺自身は新しいこととか、まだ誰もしてないこととか追い求めるのが好きで音楽をやってきたところもある。





流行りとかも好きで、次はどんな音楽が流行るのかとか時代の流れを読むのも楽しい。




それもあってか色々な音楽をできるだけ聴くようにはしてる。





音楽は日々変化してるから半年前流行ってたことが今はもう違う方向に進んだりもしてるし、その時々でやろうとしてもやる頃には流行りが過ぎていってる可能性のが高い。





流行りに左右されない音楽とゆうのもあると思っててそれはそれで好き。









あれ?





俺何が言いたかったんやろ?




途中で分からんくなってきた。笑







やっぱり俺は文章書くのは苦手や。






何年か前からかずっと思い描いてたことがあってちょっとずつ具現化しようとはしてるんやけど、



その何年か前とは今ではまた気持ち変わってたりするしそれを今の自分で具現化しようとするのが難しいってことを言いたかったんかな。




あんまり深く考え過ぎないほうがいいんかな?





その時々の衝動を大事にしたほうがいいような気がしてきた。






うん。




そうやな。






ほなまた☆




HERO official web site
PC
http://hero-izm.com
携帯
http://www.hero-izm.com
更にyoutubeにて収録楽曲2曲をダイジェストで公開中!!
http://youtu.be/Avl61Wg4w0Q
HERO ONEMAN TOUR 2014
「See you again」
5.05(月・祝)大阪AKASO
6.08(日)柏PALOOZA
6.14(土)HRさいたま新都心VJ-3
6.21(土)仙台MACANA
7.12(土)名古屋E.L.L
7.19(土)岡山IMAGE
7.26(土)金沢AZ
8.02(土)福岡DRUM Be-1
HERO ONEMAN TOUR 2014 FINAL
「See you again」"また会いましょう"
2014.8.23(土)日比谷野外音楽堂
PC、スマホ購入ページ
ガラケー購入ページ



iPhoneからの投稿