行ってきました!! | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
今日はお台場に行ってきた!
photo:01




といってもここに用事があるわけではなく、




photo:02



こちらです。





そう、




PENICILLINのライブです!!




初めてこのハコ行ってきたんやけど綺麗で好きな感じやったな!






若干迷ってしまってスタート遅れてしまったけど(>_<)





それにしても今日も最高のライブでした!!





集中して見てたのかあっとゆう間にライブ終わってた。





本編はアルバム曲中心で、




最初のアンコールではオーケストラ従えての演奏。



ちなみにロマンスもオーケストラ有りで演奏されてた。




何度もワンマン見に行ってるんやけどロマンスは久々に聴いたかも!!




最近自分でロマンスを演奏することが多かったのであんま久々な感じせ~へんかったけど。笑





ラストのラストはインディーズ時代の激しい曲連発でテンション上がりました。






終わってからメンバーさんに挨拶してきたんやけど、





最後の連発は予定してなかったらしくその場のノリで決まってたみたい。





めちゃくちゃ激しいからO-JIROさんは今日やったラストの曲の前にもう無理!




って言ってたらしいんやけど勝手に曲入られて始まったらしい!!





でもそうゆうメンバーの中でステージで良い意味で遊べるバンドって良いなと思いました。





予定調和だけじゃなくそうゆうサプライズがあるとメンバーもファンもみんな楽しめるもんな!





それもこれもバンドがしっかりして余裕がある証拠やと思う。





HEROもそれくらい良い意味で余裕を持てるようもっと色んな経験積んでいかんとな。





photo:03


今日も沢山楽しんで勉強させて頂きありがとうございました。






そういや、






帰りにMCで話しててちょっと気になったので、



photo:04




ガンダム見てきた!!



でも残念ながら俺はガンダムに全く興味無いからあまり感動が無かったです。笑







ほなまた☆





HERO ONEMAN TOUR 2014
「See you again」
5.05(月・祝)大阪AKASO
6.08(日)柏PALOOZA
6.14(土)HRさいたま新都心VJ-3
6.21(土)仙台MACANA
7.12(土)名古屋E.L.L
7.19(土)岡山IMAGE
7.26(土)金沢AZ
8.02(土)福岡DRUM Be-1
HERO ONEMAN TOUR 2014 FINAL
「See you again」"また会いましょう"
2014.8.23(土)日比谷野外音楽堂
PC、スマホ購入ページ
ガラケー購入ページ







iPhoneからの投稿