ツアー「ターニングポイント」名古屋ell.FITS ALL | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
名古屋来てくれたみんなありがとう!




体調は全然大丈夫やから心配せんといてな!!




今日で地方最後やったわけやけど全ヵ所盛り上がってくれて良いライブができたと思います。



今日は客席がちょっと明るかったからかみんなの表情が沢山見れました。




笑顔を見ると嬉しくなるし、



不機嫌な顔を見ると心配になります。



何か駄目なんかな?


ライブが面白くないんかな?



理由を凄い考えてしまいます。



今日はもろにそうゆうのがプレイに影響してしまいました。




俺はライブでそうゆうの無視できない性格なんでもっと精神的に強くならないとなと改めて思いました。




そして、



その場にいる全員が笑顔になれる空間を作れるように頑張りたいと思います。




ファイナルの渋谷AXは全員が笑顔になれるようにもっとレベルアップします!!



ではセットリストです。



1…「色合せの法則」
2…「toyou...」
3…アルコ&ピッツィカート
4…Days.
5…「笑わなかった少年」
6…CRACKER
7…罪と罰
8…翼が折れて迷宮に迷い込んだ漆黒の天使
9…ロン
10…RingaDingaSong
11…もしもボタン。
12…カゾエウタ。
13…「Life」
14…OhMyGod!!
15…ソプラノ
EN1…BESTFRIEND
EN2…人間定義~あおりVer.~
EN3…超過激愛歌



でした。




明日はHMV栄でインストです。



明日も楽しもうな!!




ほなまた☆


★アニメ「FAIRY TAIL」オープニングテーマ!
テレビ東京系6局ネット
毎週土曜日 午前10時30分~
2012年7月7日(土)放送開始

★NEW SINGLE「テノヒラ」
2012.8.15 ON SALE!!


★夏のワンマンツアー 2012 「ターニングポイント」
SHIBUYA-AX
※チケット販売中!

★夏のワンマン ソールドアウト感謝祭!


※先行販売中!

詳細はオフィシャルサイトで
 → http://hero-izm.com/