Marshall | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
リハの合間にスタジオにあったアンプ鳴らしてみた。




HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba-120627_182102.jpg




HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba-120627_182152.jpg


両方マーシャルなんやけど、



最初のが900で後のが2000。



交互に音出してました。


やっぱり俺のレスポールにはこの組み合わせがいいな~。



どっちも好きな音なんやけど2000のほうが歪むな。



個人的にはソロは2000でバッキングは900が好きかな~。


クリーントーンはやっぱり今使ってるケトナーがいいな。



でもそしたら3台必要になる…。苦笑



テレキャスとマーシャルの組み合わせも思いのほか良かったけど、



やっぱりテレキャスにはケトナーが好みかな~。



ちゃんとセッティングすれば全然マーシャルでもいけそうやけど。



そうなるとさらに増やさないとあかん。笑




なんか全て揃ったいいアンプ無いかな。笑




とりあえず900をレスポール用にしたいわ~。




誰か周りでいらなくなった人とかおらんかな…。




ほなまた☆


★アニメ「FAIRY TAIL」オープニングテーマ!
テレビ東京系6局ネット
毎週土曜日 午前10時30分~
2012年7月7日(土)放送開始

★NEW SINGLE「テノヒラ」
2012.8.15 ON SALE!!

★FULL ALBUM「to you...」
2012.6.6 ON SALE!!

★夏のワンマンツアー 2012 「ターニングポイント」
大阪, 仙台, 名古屋, SHIBUYA-AX
※チケット販売中!

★夏のワンマン ソールドアウト感謝祭!
2012.11.24(土)名古屋E.L.L
※先着300名様に終演後ハグ会を開催

詳細はオフィシャルサイトで
 → http://hero-izm.com/