25億秒の使い方。 | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba

何度も言うけどアメびじゅで先行視聴できます。





今回のこの曲はHERO結成されてすぐくらいにサビがスタジオでできた曲で、




いつか出そうって言っててようやくこのタイミングで出すことになりました。




歌詞の世界観や、メロディーはさることながら、




楽器の出す雰囲気も聴いてもらえたらと思います。




PCや、携帯で聴くとそうゆう部分はなかなか分かりづらいかな?




この曲はみんなとても細かいことをしてるのでそうゆう部分は8月に発売するCDを手に入れて聴いてもらえたら嬉しいです。





今回こうやって初めてHEROの楽曲に触れた人も沢山いると思います。




基本的にHEROはノリの良い楽曲が多いんやけどこうゆうバラードも得意としてます。





是非この機会に他の楽曲達も聴いてもらえたら嬉しいです。





そしてHEROの売りでもあるライブに是非来て欲しいです。






最高の時間を共有しましょう!!





ほなまた☆



ペタしてね フォローしてね





■ONEMAN TOUR 2011「25億分の43200秒」
・2011.9.10(土)仙台HOOK
・2011.9.11(日)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心
・2011.9.17(土)京都MUSE
・2011.9.19(月・祝)大阪MUSE
・2011.9.20(火)名古屋ell.FITS ALL
前売¥3,800-(D別)

■TOUR FINAL「25億秒の使い方。」
2011.9.25(日・祝)LIQUIDROOM
前売¥4,000-(D別)


■受付期間
2011.6.14(火) 22:00 ~ 2011.7.17(日) 23:00
※規定枚数になり次第終了致します。


■申込ページ 【PC・携帯共通】
http://www.getticket.jp/g?t=xydkqdu