「Life」 | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
今アルバム「Life」聴いてました。



ほんまに良いアルバムです。


発売まで後十日!!



少しでも沢山の人に聴いて貰えたら嬉しいです!!



生きていく中で辛い事、悲しい事、沢山あると思う。



でも、そんな時に少しでも支えになれたらと思ってHEROやってます。



俺はただ、音楽が好きで、ただギターが好きでHEROとゆうバンドをやってるんじゃない。



みんなの生活の一部にHEROの存在が入り込むことで少しでも前向きになれたりできたらなと思ってます。



上手く言葉では説明できひんけど、



みんながいなければ俺はHEROはやっていません。




これからもみんなのHEROでいるからしっかりついてこいよ(☆ω★メ)




そして、みんなで最高のバンドにしような!!!




またライブでみんなの笑顔見れるの楽しみにしてます。




ほなまた☆


■HERO ONEMAN TOUR「KNOCK OUT」
先行予約受付

◆大阪・名古屋・渋谷・仙台 共通
2010.12.1(水)19:00~2011.1.6(木)23:00
http://www.getticket.jp/g?t=rrewcdy

◆赤坂BLITZ 専用
2010.12.24(金)19:00~2011.1.31(月)23:00
http://www.getticket.jp/g?t=prqj3aq