憧れの人達 | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
イベントが終わってからmachineさんに挨拶行ってきたんやけど緊張し過ぎでまたちゃんと話せなかった(>_<)



ってゆうか、

machineももちろん聴いてたけど、


HAKUEIさんのPENICILLIN、


KIYOSHIさんのmedia_youthやhide with Spread Beaver、


サポートメンバーのDENさん、NAOさんのBY-SEXUALも大好きで聴いてて、


そんな大好きな皆さんが勢揃いしてる場所で緊張せずに居られるわけないよな…。苦笑




とりあえずCDだけはお渡しすることができたので良かったです。




俺がめちゃくちゃ影響を受けたアーティストの方達とこうやって二日間同じステージに立てて本当に嬉しかったし、勉強になりました。



リハ、本番共にずっと見させて頂いて改めてまだまだ頑張らないとと思いました。




ワンマンツアー成功させる為にもまた初心に戻り頑張りたいと思います。




ほなまた☆