ID-JAPAN25周年 | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
今日はEASTでライブでした。



EASTはやっぱり気持ちいいな!!



今日は初めてHEROを見る人が沢山いたと思うけどそれでも盛り上がったライブができて良かったと思います。



ではセットリストです。




1…BestSmile
2…Paradox
3…人間定義~あおりVer~
4…超過激愛歌



でした。




それにしても今日はめちゃくちゃ緊張した出来事がありました。




イベントが終わってからmachineさんの楽屋に挨拶に行きました。




IDの社長にHAKUEIさんを紹介して頂き少しお話させてもらいました。



とりあえず緊張し過ぎて意味不明なことしか言えなかったんやけど、



PENICILLINに憧れてバンド始めましたと伝えたら、



今度飲みに行こうと握手して頂けました。




HAKUEIさんと握手するのは俺がPENICILLINのインストに行ってた時以来。




まさかこんな形で出会えるとは思ってなかったです。




次の大阪も頑張るで!!!




ほなまた☆