テンション変やったかも(>_<) | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
電話インタビュー聞いてくれたかな??




急やったのと電話でとゆうこともありちょっとテンション変やったかもしらん!笑




でもま~無事終えたので良かったです。




今日の放送でもチラっと言ったけど実は今レコーディング中です。




とゆうことは??笑




ま~ちゃんと発表できるタイミングになるまで想像を膨らませといて!!笑





ってか俺標準語なってて気持ち悪い(>_<)




敬語で標準語の人としゃべるとあかんな(>_<)



ではもうちょっとしたら衣装を直してもらいに行ってきます!!




ほなまた☆