東名阪ONEMAN TOUR 2010「Critical Hit」5/29高田馬場エリア | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
まずは来てくれたみんなほんまにありがとう。




みんなの沢山の可愛いBestSmile見れました(☆ω★メ)



ではまずはセットリストです。




1…OhMyDarlin'
2…Dear
3…SO…
4…めっちゃ好き
5…指切りげんまん
6…優しい言葉
7…プレゼント
8…かっこ悪ぃ歌
9…ロン
10…Days
11…願い星
12…爆弾発言
13…カゾエウタ。
14…人間定義
15…俺の道
16…OhMyGod!!
17…BestSmile

EN1…「NotFound」
EN2…ThisisLive!!!
EN3…人間定義~あおりVer~
EN4…超過激愛歌(中断)
EN5…超過激愛歌(中断)
EN6…超過激愛歌



でした。



最後トラブルはあったけどみんなの助け合いのおかげでなんとかなりました。






今日は今まで何回かワンマンしてきたけど1番良いライブできたんじゃないかと思います。




しっかりみんなの気持ち届いたし、


俺の気持ちも届けれたんじゃないかなって思います。




もちろん反省点も沢山あるんやけど、



今日はほんまにみんなと全てを共有できたと思います。



なんかラストの超過激愛歌やった時ちょっと涙が出たわ。





そして、今日発表あったように次の東京ワンマン決まりました。





今日の倍くらいのキャパのハコでのワンマンです。







半年先やけどそれまでに今日の倍良いバンドにして、倍のみんなと共有したいです。




今日は来れなかった人もいるし、ネット中継で画面上やけどライブを見てくれた人もいると思います。



次は同じ場所で、一緒に過ごせたら嬉しいです。





これから、


「NotFound」の発売や、

大阪ワンマン、

東名阪主催、

今日発表された9月発売のシングル、


イベントライブやインストアイベント、


それ以外にも色々と11月ワンマンまで沢山動きがあるので常にHEROから目を離さないようにな(☆ω★メ)




で、



11月22日でちょっと早いけど今年締め括りのワンマンを沢山の人と迎えたいと思います。




ほなまた☆