現オーダー | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
① 坂本 勇人(遊)
② 森野 将彦(二)
③ 小笠原 道大(三)
④ 中村 剛也(一)
⑤ 桜井 広大(右)
⑥ 阿部 慎之助(捕)
⑦ 谷 佳知(中)
⑧ 森本 稀哲(左)


先発

1. 田中 将大
2. 三浦 大輔
3. 岩田 稔
4. 新垣 渚
5. 久保田 智之


中継ぎ

ファルケンボーグ
岩瀬 仁紀
シュルツ
林 昌範


セットアッパー

武田 久


抑え

クルーン




ま~野球分からん人にはなんのこっちゃって感じやけど今んとこ俺の持ってるカードでの最強オーダー。




どうしても巨人が多くなってしまったのが何かアレやけど勝負に徹してみた!笑



でもちょっとでも阪神魂を見せたくて桜井を5番で先発に使ってみた!!



ってかこうやって改めて見るとめちゃくちゃ強い気がする!笑




ここに鳥谷さえいればかなり満足やったんやけどな~(>_<)




どうせなら最強チーム作りたい!




って思うのが俺の悪い癖やねんな~。




昔からカードとかゲームとかはコンプリートせんと気が済まん人やねんな~。




さすがにちょっと前やったドラクエ9は時間の都合上諦めたけど時間があれば絶対コンプリートさせてたもんな~。




まっ、



とりあえず寝るか!笑




ぐんない(≧∀≦)b




ほなまた☆