恋愛相談コーナー☆辛口☆ | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
だいぶ長いです…よければお付き合いお願いします。


ちょっと前に好きな人(同じクラス)と友達で遊びにいったんですけど、私と友達が迷子になって夜中なのに迎えにきてもらったんです。
これがきっかけで気になりはじめて、彼はあまり女の子とは喋らないけどすごく優しくて、荷物いっぱい持ってたら半分持ってくれたり、付き合ってもないのにお金出してくれたりとか、フェミニストの鏡みたいな人なんです。
で、だいぶ仲良くなって友達同士をくっつけるという名目で女の子二人(私含め)男の子三人でお泊まり会をしたんですね。
夜にみんなでコンビニに買い出しに行ったとき、そのコンビニにトイレがなかったので借りにいくことになって、二人で抜けたんです。
で、彼の方から「ちょっと向こうまで行こ」って誘われたから着いていったら道に迷っちゃって、公園に座って喋ってたんです。
ちょっかいかけられた流れで軽くじゃれてたら、後ろからぎゅーって抱きしめられて「こうしてたらすごい落ち着く」って言われたんですよ。帰るときも手繋いだし(ちなみに恋人繋ぎ)
でも休み明けから態度がちがくて(友達が見てもおかしいと思うくらい)、友達のいる前で泣いちゃったんです。じゃあ友達が彼に「○○泣いてたで!何したん?」みたいな感じで言ってくれて、話し合いしてその日は解決しました。
ちなみに態度が変わった原因はお泊まりのときに居た男の子に私が彼のことを好きって聞いたから。彼は私のことを友達だと思っていたそうです。
手を繋いだのは夜だし私の目が悪かったからで、落ち着いたのは本当(どうしてぎゅってしてくれたかは怖くて聞けませんでした)なのだそうです。
それから何日か経って告白して(怖いので返事はもらいませんでした)電話もするようになって。
告白したときからやたら「お前俺のこと好きなんでしょ?」な態度で接してきて、「○○(女の子)にCD貸してん!妬いた?」みたいな。
それ自体は別に何も思わなかったんですけど、そういう態度取ってたのに彼に先輩を紹介されたんですね。紹介されたときは電話口に先輩も居たんで、彼の顔を潰すのもどうかと思ってokしたんですけど。
メールするようになってからも私が彼を好きなことは知ってるはずなのに、私がメール返してなかったら「今俺が居てる前でメール返して。メール返さん奴は最低やで」みたいなこと言ってくるし、正直訳がわかりませんでした。
その辺りの時期に彼には半年前から好きな子が居るのが発覚して(相手は私と仲の良い友達。友達いわく彼は眼中なしだそうです)
そこからどう動けばいいかも分からなくて、ずるずる来てるんですけど…

まず、好きな子がいるのにどうして他の女の子に抱きついたりするんですか?
私はもう無理そうですか?
さーし先生はこの話を聞いてどう思いましたか?


長くなりましたが答えていただけると嬉しいです。
載せていただける際には、蛇足だと思う部分は省略していただいて構わないです。







なるほど…。



多分やけどその彼は友達として見て欲しいんちゃうかな?


だからそうやって気持ちを削ぐ行為してるんちゃうかな。



後その抱きしめたり手を繋いだりはその場の雰囲気で何も考えてなかったと思います。




相手がそうゆう風に思ってる以上今は諦めたほうがいいんちゃうかな。



でももしかしたら今後向こうの気持ちが変わるかもしらんから常にアタックし続けてもいいとは思う。


そのかわりダメやったら嫌われることになるかもしれへん。



それ覚悟で行動しよう。




個人的には辞めたほうがいいと思うな!




ほなまた☆