エフェクター | HERO SARSHIオフィシャルブログ 気まぐれしぃさぁ Powered by Ameba
次のツアーから使おうと思ってます。


これから書く事はギター知らない人にとったらちょっと意味分からん内容かもしれんけど気にせんといてな。笑





使うっていってもちょっとだけやけど今後の為にコンパクトじゃなくてマルチにしようと思ってます。




今使ってるアンプはフットスイッチでチャンネルを切り替えて、クリーントーンや、歪みにしたりしてるんやけど、



俺が買おうと思ってるエフェクターはMIDIが付いてて、それを今のアンプに繋いだらエフェクターのスイッチでも切り替えれるようになるねん。




ま~簡単に言うとちゃんとセッティングすれば2回踏むのを1回にできるって事。




でも、今そのセッティングの仕方がいまいち分からんくて色々調べてます。



こないだ対バンした人で俺がしようと思ってるセッティングの人がいたからちょっと聞いたんやけどちょっと分からんくて困ってます。




ツアーまでには何とか理解して音作りもちゃんとして準備したいと思います。




ほなまた☆