2019年初めてのブログになりますウシシ

サボってちゃいけませんね反省です下げ

 

またまた狩猟ネタですいのしし鹿

 

今回も取材を兼ねたグループ猟をしてきました銃

 

前日の天気予報では暖かく晴れると言ってたのですが珍しく大ハズレやられたぁww

してお山は雪でした雪だるま雪

 

いつもの場所に集合グッド!

皆さんご存知のDogNaviVer.2

日本では唯一技適の取れているドッグマーカーですゴールデンレトリバー

ヒト検知機能のおかげで勢子さんの位置確認もしやすいですし

犬の位置とヒトの位置関係などが把握しやすいですねすごっ!

とにかく使いやすいアップ

 

 

いつも取材でお世話になっているKさんとお仕事CAMEDIA SO-570UZカメラ

竹笹に雪が積もってますね寒かったな~雪

モノは出なかったし寒いので早々に山小屋で反省会笑い泣きおにぎり

 

猟果は無くても今回も楽しいグループ猟でしたウインク

感謝ですありがとう

 

そうだビックリマーク

今回の前日打合せ(呑んだくれ)は甲府駅で念入りにやりましたビール

甲府にお越しの際はぜひ打合せしましょうね~seiやきとりつくね