売上アップを考えない方が上手くいく人 | 地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

『1000年先へつなぐ地球家族』をテーマとし、地球人としての理想的な生き方を追求していく活動期

基本的に集客は売上アップを考えるなら
優先順位が最後ですが

それ以前に、
売上アップを考えない方が上手くいく人がいます。

これは僕自身が
振り返りをしていて気付いたことですが

特に四柱推命で
「生月中殺」を持っている人に当てはまると思います。

また、優しさを強みにする
「癸」を持っていて

人が集まってくる
「正財」を持っている人、

社会貢献の星である
「正官」を持っている人も

そういう傾向にあるかもしれません。

僕は、集客やPRや単価アップを頑張っても、
労力のわりに得られる成果が少ないことに気付きました。

ある程度はどうすれば売上が上がるのかが
分かっているのですが

そのための行為を
できることならしたくないのです(笑)

では、どうすれば良いか?

それは昨日投稿した夢を叶える方法が
そのまま売上アップにも当てはまっていたのです。

・身近な人を喜ばせること
・お客様のフォローをすること
・四柱推命通りに生きること
・氏神様を参拝すること


それだけをやっていた方が
僕の場合はどんどん仕事が舞い込んできて
楽に売上が上がっていきます。

検証と振り返りをし続けた先に、
きっと大秘宝が見付かるでしょう。


<公式サイト>
⇒つながりん村 はこちら
⇒村長の四柱推命はこちら

<村長の幸福メソッドを毎朝配信中!
 メールマガジン『地球が喜ぶ個人事業のヒント』>

⇒概要・登録はこちら