夢は、叶えるためにある。 | 地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

『1000年先へつなぐ地球家族』をテーマとし、地球人としての理想的な生き方を追求していく活動期

夢があるのは素晴らしい!
夢を語るのも最高だ!

ちなみに、
夢を叶えるために一番大事なこと、

してる?

これをしないと
夢は絶対に叶わないんだ。

それは、

『行動に移す』ということ。

勉強してますとか
お金を貯めてるんだとか
考え中とか
タイミングが来たらとか

じゃなくて、

夢を叶えるために
必要な要素を明確にして、

それをやること。
人に会うこと。

考えてばかりじゃ前には進まないし、
“完璧な計画”なんてのは存在しないんだ。

仮に完璧にしたと思っても、

様々な要素によって、
それはすんなり実現には至らない。

意地悪言ってるんじゃない。
そういうもんだ。

でも逆に、

計画が中途半端でも、
動けば奇跡が起きるんだ。

考えもしなかった予期せぬ出来事が、
人と会うことでやってくる。

たまたまじゃない。
またまた起きる。

大きな一歩を

踏み出そうよ。


===========


 動いたら、


 変わるよ。

 動かなかったら、


 変わらないよ。



==============================


残り15席!



▼2009/1/25(日)HEROESセミナーは、
第40代日本国内閣総理大臣・陸軍大将の東條英機氏の曾孫が講師!

『2009年から人生を変える、日本人の在り方と起業の心得』
http://ameblo.jp/hero-pjt/entry-10171584588.html  


==============================



▼オススメ!口コミとリピートを増やす集客システム☆

http://m-pb.mobi/mo/page.php?qid=000039&page_id=1389  




いつも『ポチッ!』をありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓
rankingbanner_02  

↑ ↑ ↑ ↑

今日の記事が役立ちましたら1クリお願い致します!