マイナスの感情で苦しむ君へ | 地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

『1000年先へつなぐ地球家族』をテーマとし、地球人としての理想的な生き方を追求していく活動期

マイナスの感情は、
殺さなくていいと思う。

それも含めて自分なんだから
その一部を殺そうとすると、
胸が苦しくなる。

だから愚痴とか憎しみとか悲しみとか
マイナスの感情が生まれたら、

そのままでいい。


認めてあげよう。

マイナスの感情と、
マイナスの感情になっている自分という人間を。

それから。

それからちょっと冷静になればいい。

マイナスに支配される前に気付くよう意識し、
考えてみればいい。

果たしてこのままでは
どうなるのか。

どうする事が
楽しくて生産性があって
自分の理想に近づくのかを。

誰もあなたを憎んじゃいない。

愛情表現が不器用なだけ。

自分は自分で自信をもって、
許すことから始め、
笑顔を交わすことを実践し、

また気持ち新たに
一生懸命、目の前のことを頑張ったらいい。


今日、朝鳴る携帯アラームの
着うたを変えました。

♪あったーらしーい、あーさが来たっ!

  希っ望~の、あっさーだ!


あと、僕が要らないものの1つは、
『パーフェクト』です。



精進したい方、
会場でお会いしましょう!


▼11月22日(土)HEROESセミナー+名刺交換会

 『ゼロから起業して成功する方法』
http://m-pb.mobi/mo/schedule/?qid=000039&page_id=449&y=2008&m=11&day=22&sche_no=1