後悔しないために読む記事 | 地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

『1000年先へつなぐ地球家族』をテーマとし、地球人としての理想的な生き方を追求していく活動期

こんにちは!今日もあなたにきっかけひらめき電球

ヒーロー輩出コンサルタント 星です星


□■□=□■□=□■□ □■□=□■□=□■□

もし仮に、

今から世界一強くなろうと思っても、

それは出来ない。


だって、決断が遅すぎるから。


昔から世界一を目指して

鍛錬してきた現・世界一には・・・


サタン

到底 敵わない。



成功を目指すのもこれと一緒。


後から急に目指そうと思っても

いきなりそれは難しい。


「やる気はあるんだけど、今はまだ・・・」

・・・ご自由にどうぞ。ってカンジ。


興味がないというだけで

片付けていいのだろうか。


いつお金が必要になるのかも分からない。


僕には稼がなければならない理由がある。

僕の周りにも、そういう自分以外のために!という人が多い。


だから強い。

だから妥協できない。


いつどんな状況になるのかも分からない。

国家破産もリアルに近づいている。


時間が経つほど

選択肢は少なくなっていきますよ。。。



□■□=□■□=□■□ □■□=□■□=□■□


プレゼント 高質情報提供中!

http://ameblo.jp/hero-pjt/entry-10045913288.html


□■□=□■□=□■□ □■□=□■□=□■□


    走る人 NEXTイベント 走る人


ビール10月27日(土)20:00~23:00

ダブル星主催!料亭お座敷貸切り交流会☆

特別ゲスト:NPO法人アジア・ヒューマン・サポート平井さん 

http://ameblo.jp/hero-pjt/entry-10049371169.html

  (飛び入り/ドタキャン OKです!)


□■□=□■□=□■□ □■□=□■□=□■□



資産運用をはじめ、その他相談を無料で行っております。

資金が全くない方にも対応できますので、

どなたでもお気軽にメールください♪

run634@yahoo.co.jp

役に立ったら

Blog Ranking ポチッとお願いします。


それではまたもみじ