本気で夢を叶えたいなら | 地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

『1000年先へつなぐ地球家族』をテーマとし、地球人としての理想的な生き方を追求していく活動期

こんにちは!今日もあなたにきっかけひらめき電球

ヒーロー輩出コンサルタント 星です星


□■□=□■□=□■□ □■□=□■□=□■□


動かない理由が分からない。


起業したいという人は多い。

フリーで○○をやりたいという人もいる。


「とにかく稼ぎたい!」
「○○がしたい!」


前向きな人が集まっている環境に飛び込めば

そういう人はたくさんいる。


でも、動かない人は多い。

リスクを負わない事から始めることもできるのに、

意味が分からない。


情報集めもいいけど、

選択肢は時間に反比例して少なくなっていく。


彼らのことや、

将来の国の事を考えると、

強制的にでも「動け!」って言いたくなる。


もちろん、人それぞれの価値観や状況があって、

結局は本人次第だから言わないけど、

でもやっぱり、それでいいの?って思っちゃう。


動いてみないと分からないのに。


動いていると、意外な事が起きて

想像しなかったチャンスを掴めることも

僕の経験上、少なくない。


何が怖い?


一昔前の大成功者の中には、

何度も自己破産を経験している人もいる。


リスクって、何?


全てを捨てて

ゼロから始めてみるのもいい。


僕にもそういう時期があった。


覚悟が出来ない理由がある?

覚悟なんて、しなくていい。


とにかく今動かなければ、

ず~っと何も始まることのないまま、

1年はあっという間にたってしまうだろう。


現状がどんな状況であれ、

できるかどうかじゃなくて、

やりたいかやりたくないか。


ただそれだけ。


だって不可能はないから。


こういうと誤解を招くかもしれないけど、

僕には錬金術もある。


楽して儲かるなんて話はないけれど、

いろんな夢を実現させる提案は出来る。

本気の人にのみ、

出来る限りの協力をします。



□■□=□■□=□■□ □■□=□■□=□■□


高質情報提供中!

http://ameblo.jp/hero-pjt/entry-10045913288.html


□■□=□■□=□■□ □■□=□■□=□■□


今後の主催予定イベント情報走る人


ビール10月27日(土)20:00~23:00

特別ゲスト:NPO法人アジア・ヒューマン・サポート平井さん 

ダブル星主催!料亭お座敷貸切り交流会☆

http://ameblo.jp/hero-pjt/entry-10049371169.html


アップ11月7日(水)19:00~21:30

名刺交換+プレゼン+アイディア交換『ウェルマス交流会』

詳細ページ


カクテルグラス11月10日(土)17:00~20:00

信頼の輪を広げる『LOOP交流会』

⇒完全紹介会員制のため、幹部から声がかかるのをお待ちください。


メモ11月下旬頃予定

講演会:クロフネカンパニー代表取締役 中村文昭さん

~人のご縁ででっかく生きる!出会いを活かす方法(仮)~

⇒打ち合わせ中


カクテルグラス企画中

■一流限定!多国籍!遊びを極める“なんだこりゃパーティー”

■環境系マッチング交流会

■日本経済に左右されない資産運用。初心者向け交流勉強会

□■□=□■□=□■□ □■□=□■□=□■□



資産運用をはじめ、その他相談を無料で行っております。

資金が全くない方にも対応できますので、

どなたでもお気軽にメールください♪

run634@yahoo.co.jp

役に立ったら

Blog Ranking ポチッとお願いします。


それではまたもみじ