成功したいなら、セミナーより料理!? | 地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

『1000年先へつなぐ地球家族』をテーマとし、地球人としての理想的な生き方を追求していく活動期

こんにちは!今日もあなたにきっかけひらめき電球

ヒーロー輩出コンサルタント 星です星


□■□=□■□=□■□ □■□=□■□=□■□


今日は恋子さんに招待を受けまして、

  なんと!

   あの、

 日本テレビの・・・

あ、その前に恋子さんっていうのは、

恋愛作家の方で、

あ、これブログね。

http://ameblo.jp/koikoinissi1192

 


恋子の恋愛メソッド

↑こんな本を出していて、

来年あたり、僕と合作を出版する予定の

愛情深い素敵な女性です。

さて、拍子抜け作戦を楽しませて頂いた所で、

本題です。

今日は「マネーの虎」の1人、

臼井由妃 さんの出版記念トークショーに参加してきました☆

臼井さんはテレビやネットでの厳しい雰囲気とは裏腹で

優しい目をしたやわらかい女性でした♪

今回の10/10に発売された本は

衝撃的事実の公開とも言える成功本。

そのタイトルは、

あなたの年収を3倍にする料理のパワー

料理?

意味わかんない?

ダイジョーブ、僕も分かりませんでした。

ビジネスと料理は繋がっている。

   ゆえに

料理を意識してやることで、

 ★ 決断力と判断力

  ★ 発想力

   ★ 洞察力

    ★ 冷静さ

     ★ 段取り力

      ★ コミュニケーション力

これらビジネスで必要な力が身についてしまう。


そして、年収が3倍・5倍になってしまうんだって。

まあよくあるセールストークにも聞こえるだろうけど、

驚くなかれ!

なんとこの本のタイトル、

いい加減じゃありません!

 分析されたデータをもとに

 実証された結果なんです。

料理が好きな方も苦手な方も、

成功したかったらセミナーばっか行ってないで、

料理をしましょう☆

その秘密は本の中に書いてあります。


あなたの年収を3倍にする料理のパワー

  

¥1,365
Amazon.co.jp


□■□=□■□=□■□ □■□=□■□=□■□


高質情報提供中!

http://ameblo.jp/hero-pjt/entry-10045913288.html


□■□=□■□=□■□ □■□=□■□=□■□


今後の主催予定イベント情報走る人


ビール10月27日(土)20:00~23:00 

ダブル星主催!料亭お座敷貸切り交流会☆

http://ameblo.jp/hero-pjt/entry-10049371169.html


カクテルグラス11月10日(土)17:00~20:00

予定

信頼の輪を広げる『LOOP交流会』

⇒完全紹介会員制のため、幹部から声がかかるのをお待ちください。


メモ11月下旬頃予定

講演会:クロフネカンパニー代表取締役 中村文昭さん

~人のご縁ででっかく生きる!出会いを活かす方法(仮)~

⇒打ち合わせ中


カクテルグラス企画中

■一流限定!多国籍!遊びを極める“なんだこりゃパーティー”

■環境系マッチング交流会

■日本経済に左右されない資産運用。初心者向け交流勉強会

□■□=□■□=□■□ □■□=□■□=□■□



最近は主に、

資産運用相談を無料で行っております。

資金が全くない方にも対応できますので、

どなたでもお気軽にメールください♪

run634@yahoo.co.jp

役に立ったら

Blog Ranking ポチッとお願いします。


それではまたもみじ